日常絵日記

ブログ開設し…てしまいました。

 

こんにちは 何言ってるかサッパリ分からんけど洋楽聴いてる あやみです。

 

先日ふと「…ブログやりたい!!」と思い立ちまして先駆者である兄にアドバイスを受けつつブログ開設に着手しました。

私:『まぁ、なんだかんだブログって決められたページに文章打てば出来るもんだろうし、チョー簡単じゃね』

 

という気持ちで手を出して………。

 

…色々パニックになりながらも何とか作り上げました。

正直これだけでもう、私は一つキャリアを積んだくらいの偉業を成し遂げた気分です。

けどブログを開設して色々設定を終えて、いざ肝心の記事を書こうとして一番重要な「書く内容がねえ」ということに気がつきました…。

 

なのでとりあえずここに至るまでの私の奮闘記(?)を描いてみました(笑)

学生の頃から本当に疑問なのですが、どうして皆そんなに機械に強いんでしょうか!?

 

私が苦手過ぎるのかなぁ…。

 

とにもかくにもせっかく始めたブログなのでこれからもこういった漫画やイラストを交えて定期的に更新していきますので、何とぞよろしくお願いします!

 

あやみでした。