音楽記事

ぼっちライブ体験忌憚②

 

こんにちは 人が動くと「働く」になるよね あやみです。

 

いやはや、今回は前回の記事 ぼっちライブ体験忌憚① の続きでようやくライブに向かいます!

 

 …まぁ向かうまでも、ぼっちだと色々ありまして(笑) 

・買ったライブTシャツどのタイミングで着る!?

 という悩み…、誰か一緒にいれば買ってすぐにどこかのデパートなんかに行って。

 

と、そのコーディネートにキャッキャと騒いでライブまでの時間すらイベントの一つとして楽しんだり出来るのですが。

 

なにせぼっちだと、早々にライブTシャツを来てしまうと…。

 

 

よりぼっち感を演出してしまうから…。

 

(…これって私の場合だけかな、考えすぎかな)(~_~;)

 

 

何はともあれようやくライブの時間だ!!  ワクテカワクテカ(●^o^●)

 

色々面倒な思考をしている私でもいざライブだと思うとワクワクが最高潮になってくるもので、チケットを用意して颯爽と会場へ。

(この日私は初めて電子チケットというものを使ったのですが、その事に関してはまた別でご紹介したいと思います~)

 

会場前にはすでに沢山のファンの皆さんでギュウギュウ状態。

 

backnumberと言えば主に

 

・失恋 

・方思い

・恋愛妄想

・こじらせ恋愛

・恋人同士の気持ちのすれ違い

 

等など…。

最初から最後までハッピーという曲はどちらかと言うと少ないのですが…

 

 

ライブに来てる人、意外とカップルが多い……。

(一番多いのは友人同士ですけどね)

 

いや!別にいいんですよ?どんな誰がbacknumberを聴こうが!!

 

ただ…

 

君達は一体どういう気持ちで、それらの曲を聴くのだろう…。

 

という単純な疑問が(~_~;)

(私は恋愛どころか人生こじらせてますからね)

 

あと驚いたのが意外と年配のご夫婦の方も来られていたことですね!

ファン層広くていちファンとしてなんだか嬉しいですね(*^_^*)

 

あ…今回も結局ライブまで行かなかった(笑)

次こそはライブ編です!

 

 

ぼっちライブ体験忌憚① はこちらからどうぞ!