音楽記事

ぼっちライブ体験忌憚④

こんにちは Appleのイヤホンすぐ耳から落ちる あやみです。

 

いやはや 前回の ぼっちライブ体験忌憚① ② ③ に続き今回でやっとラストの4回目になります(長々とスミマセン)(^_^;)

 

ここまで散々豆腐メンタルな私でしたが、ライブが始まってしまえばもうぼっちだろうがなんだろうが皆はもうステージにくぎ付け状態だったので、寂しさも何もありませんでした。

(だってみんなアーティストを見に来ているからね!)

 

そして最後の最後、一番盛り上がる曲のサビで盛大に銀テープが飛び出す!!

アリーナ席だった私はもちろんその落ちてくる銀テープを取ろうと満面の笑顔で上空に腕を伸ばし――

 

 

きれーいに、私がいた周辺には銀テープは落ちてきませんでした。

(伸ばしだ手のやり場の無さたるや…)

 

 

 

そんなこんなで無事最後まで楽しみ切ってライブは終了!!

 

色々言ってはきましたが、やっぱりライブは最高ですよね!!

いつもはCDなどでしか聴いていなかった歌が、目の前で沢山の同じファンの方達と同じ空間で楽しめるのですから!(*^_^*)

 

まだ心臓がドキドキしながらの帰り道………

 

やっぱり

 

この溢れんばかりの気持ちを誰かと語り合いたい!!

 

 

って、思っちゃうんですよね~。

これがぼっちの一番悔しい所です(泣)

 

 

 

  ここまで長々とお付き合い頂きましたが、結局ぼっちだろうが誰と行こうがとにかくライブに行くという行為はただただ楽しいってことです(笑)

 

私のようなコミュ症ぼっちでも思わず足を運んでしまう程に!!

 

 

けれどまぁ…いつかは私も恋人と行ける日が来ればいいな…。

 

 

ぼっちライブ体験忌憚①

ぼっちライブ体験忌憚②

ぼっちライブ体験忌憚③ はこちらからどうぞ!