日常絵日記

【無力】分かったことは「内村さま~ず」がめちゃくちゃ面白いってことだけ。

こんちは 久しぶりに腹がよじれるまで笑った あやみです。

 

 バイト中「今日は帰ったらあれもこれもやるぞ!」と、とにかくやる気だけは凄いあるのですが、何だかんだ計画通りにならないことばっかり…。

先日の夜もまた。

そんな夜でした…。

深夜のテンションもあったのかもしれませんが、ただひたすら「内村さま~ず」を見ながら涙流して大笑いしてました(笑)

 笑うということは健康にいいので大いに結構なのですが、結局睡眠時間削ってるのでどうにもならない日々です。

物事はもっと余裕をもった状態で進められるくらいの計画を立てておくべきですね…^^;