日常絵日記

【水没】目の前の光景に、一瞬にして血の気が引いた時。

こんにちは 流石に今高校生の制服着たら違うってバレるかな…バレ…るよ…ね あやみです。

 デスクの上で色んな機器を置いた状態で集中して作業をしていたりすると、時々何がどうなっているかをしっかり認知出来ていなかったりします。

先日のこの出来ごともそのひとつ…。

充電器、沈没。

ビックリした。めっちゃビックリした。

そんなピンポイントでカップの中にダイブすることってある!?

急いで取り出してティッシュで綺麗に拭いて恐る恐るスマホに挿してみたところ、何の問題もなく「フォンッ」してくれたのでホッとしました(T_T)

さすがapple、充電器もそれなりに防水なのかな?

とりあえず抜いた充電器を投げるのはもうやめる。