思うこと

【パニック】スマホ、ipad、PCが並ぶと操作の仕方が混乱する!

こんにちは ながら作業ってのはやっぱりよくないぜ あやみです。

 

 最近の作業環境はもうほぼ完全にデジタルばっかり!

ipadでブログを描いて、pcで動画を見て、スマホでソシャゲをして…。

めっちゃながら作業だけど(._.)

けど、それをしていると軽くパニックになることがある!

同じ画面なのにこんなに違う!!

ブログ描いてるついでにスマホを操作しようとするから、いっつもアップルペンシルでスマホの画面を叩いてしまいます(^_^;)

最近一番PCが扱いが少ないような気がします…。

ipadにつけるキーボードが欲しいな…なんて思ったり…。