日常絵日記

【後で…】怠慢な状態での「後で」はいつまで経っても来ない。

こんにちは 最近DVDを見る機会が減ったなぁ… あやみです。

 

一度椅子に座ってしまうと

やっぱりどうにも立ちあがるのが面倒…。

今、今だよ。動く時は。

「後でやる」って言葉は怖いですね。

後でやるって事は、今はそれが出来ない程忙しいのか?と言われると、結構何でもなく堕落して過ごしている時の方が多い…。

むしろハキハキ動いている時の方が「あ、そっちもスグやるね!」って効率よく動く気がする(゜_゜)

そしていざ、動かざるを得なくなった時に

「あーーーなんでもっと早くやっておかなかったんだー!」ってイライラするんですよね~これが。

やるべきことを後に残していると、今やってることも100%楽しめなかったりするので、やること終わらせてから後の自由時間を思いきり楽しんだ方が気持ちいいのにね!

(分かってはいるのにね!)