日常絵日記

【違和感】お風呂入る時に気が付かずにやってしまうミス

こんにちは 時々ラジオってとてもハマる あやみです。

 

お風呂入る時

時々違和感を感じる時がある。

主にあるのはコンタクトを外すの忘れて入ってしまい、やたらと今日は視界がいいなぁと思ったりします。

今回のもそんなことの一つなのですが…。

 

どうして気が付かなかった?

あまりに身体の一部として1日中ずっと一緒に過ごしてきたせいで、それを外すものという意識が無くなっていたんでしょうね。

 

でもおかげで眼鏡が綺麗になりました(笑)

結構鼻あての所に汚れが溜まったりするので、ついでに眼鏡もピカピカにしてやりました!

あとたまにイヤリングつけたままでもお風呂入ったりしますね~。

頭洗ってる時に耳に手が当たって気がつきます。