旅行

【イベント参加!③】恐怖!夜中に聞こえる謎の奇声と奇行!

こんにちは 指が…太い… あやみです。

 

 今回は前回の記事の続きにになります!

前回の記事↓

 

毎度のことながらどんな夢を見てるんだ?

 

いや~なんとかコピ本が出来あがりました! まぁ私は何もしてませんがね(笑)

店員さん2人いたのですが、お二人とも外国の方であたふたしながらも必死に用紙を補充してくれました。その後直ぐに用紙詰まりが起きて、詰まった用紙を沢山吐き出す際にどんどん友人の原稿が出てくるので急いで回収しにいく友人。

その動きの素早さに後ろで声を殺して笑ってました(^O^)

そしてその夜、「今回はどんな寝言が聞けるかな…」とは思っていたのですが、甲高い声でケチャケチャ言い出した時は流石に恐怖を感じましたね(笑)何か乗り移ってんのかな…。

そして人の手に触れておいて「ああ?」と不機嫌に手をどけるという…。(おい)

友人はいつも口癖のように「○○が痒い」とか言ってたのですが、寝言でも言うってことは本当に痒いんだなぁ…としみじみ思いましたね。

そしてほぼ眠れなかった私。

 

次回!

『友人まさかの踏んだり弾かれたり!?緊張し過ぎて出遅れる私!』