思うこと

【仕事!】時代も職種も時の流れでどんどん変わる!

こんにちは スマホの充電めっちゃすぐ減る! あやみです

いやはや 時代って本当あっと言う間に流れていくので時々世間の変化に驚くことがしばしば。

たった数年経っただけでこんなに世の中は変化してるの…?と、軽く浦島太郎状態になって時の流れの早さに身震いします。

そんな日々の中、ふと過去のことを思いだし…

 

当たり前に続くって、無いもんだね。

 

きっとその絵文字制作配信サイトを立ち上げた方も

「今はこれをやれば儲かる時代だ!」

と意気込んで個人で会社を作り、アシスタントを1人雇ってここから大きくして行こう、という流れだったんだろうな。と思うのですが。

…時の流れは早い。

けど、新しいことに食いついて色々やってみようという心意気をお持ちならきっと今現在はまた違う形で新規事業に挑んでいらっしゃるかもしれないですね〜。(*´꒳`*)