日常絵日記

【スマホを落とすと】Bluetoothのイヤホンを使ってると起こること。

こんにちは 下唇に吹き出物が… あやみです。

いや〜ワイヤレスのBluetoothのイヤホンは便利ですね!

わざわざ線の絡みも気にしなくていいし、

ジョギングする時も線がぶらぶらしなくて楽!

…と、もちろん利点が多いのですが、先日ヒヤっとする出来事が…。

ひっそりとスマホを落とす恐怖よ

いや〜音楽を聴いていたので、落とした音も気がつかず、横の方が手を出して落ちたことを合図してくれたので、そこでようやく気が付けました。

もしあのままスマホを放置したまま電車から降りていたら、スマホがない事に気がつき再び出会えるまでにどれだけ時間がかかっていたことやら…(^◇^;)

Bluetoothイヤホンはめっちゃ便利なのですが、ちゃんと周りを気にしながらでないと危ういですね。