日常絵日記

【LINE】投稿機能を改めて確かめてみたら過去の自分が謎だった。

こんにちは 人は常に何かと戦っているよね あやみです。

いやはや もうLINEというアプリを使い始めて気がつけば…。

7年…?くらいは経っているようないないような。

と、まぁ付き合いは長いのですが実は久しく活用しておらず忘れている機能もあったりしまして。

これを皆に伝えたかったの?

2014年に1回だけ投稿してる!と思ったら、なにそれ。

どうしてその思いをLINEで繋がっている人々に伝えたかったのか、6年前なのでもう全然分かりませんが…。そう思えるような何かがあったんでしょうか(笑)

しかも「いいね」が1つと「コメント」が1つついてるという。

でも…確かに創作者って一歩間違えたら変人だとは、今でも思ってる。分かるぞ、6年前の私。