日常絵日記

【油断】手に物を持って階段を上がるときは集中しよう

こんにちは 寒いと手先足先は感覚が皆無 あやみです

いやはや 2020年コロナコロナでドタバタさせられましたね。(現在進行中ですが)

と、そんなこととは一切関係ないですが先日階段を上がっていた出くわした悲しい瞬間をどうぞ。

虚無、ただそれだけ。

ちょっとこぼれただけならすぐに乾くか!と油断してそのまま階段を登ろうとした時、上がりきらない爪先が段差に引っかかり全てを失うあたい。

最近どうにも足元がお留守で、すぐに足先が引っかかったりどこかにぶつけたりして生傷が絶えない日々です。流石に膝の同じ場所を3回打った時は落ち込みましたね(u_u)

在宅なんですがね…お留守に思われがち。