日常絵日記

【読者アンケート】作った人に対しての感情移入が激しすぎる

こんにちは 画面がいっぱいでも目は二つしか無いんや あやみです

いやはや、前回エレクトーン解体の話を書いて、もう一回暗い続きますとか言いましたが続きませんでした!テヘペロ(^◇^)

今回は「雑誌」についてのお話です。

そこまで気にすることはないんだろうな…と毎回思っているのですが、どうにも色々考えすぎてそれが出来ないんですよね。

大事なことだとは分かってるんだ…

アンケートで、「面白かったコーナーは」や「好きなコーナー複数選ぶ」とかはガンガン出来るのですが、どうしても「つまらなかった」や「好きでない」を選ぶことが出来ないんです(⌒-⌒; )

雑誌をより良いものにする為に必要な情報だとは分かっているのですが、「それでもこのコーナーを担当して色々考えて作った人がいるんだよな…」と思うと、どうにも書けなくて…。

それを書く為に精神力を使うのならプレゼントは諦める人間です(´・ω・)