日常絵日記

【無理】靴下って一度脱ぐともうなんだか別物だよね

こんにちは 花粉…お前とうとうここまで…ッグ!…バタ… あやみです

 休みの日でもなるべく一回は外に出たい派の人間なので、よくちょっとした買い物とかに出かけるのですが。よく用事を1、2個忘れて帰ることが多いです。

 家に帰ってリラックスモードに入ろうとしていたのに、もう一度外に出なくちゃいけなくなった時、脱いでいた靴下をまた穿こうと拾うのですが…。

どっちでも変わらんけど

気持ちが違う!!

 

自分の体に触れていたものなんだからどっちも変わらんよ…。とは思うのですが。

足って体の中でも汚いというイメージがある分。

右の汚れに左の汚れまでブレンドするなんて!!

という気持ちになっちゃうんですよね…。なので左右それぞれの汚れはそれぞれの内で収めておきたいという意識です。

綿棒で耳かきする時も、右に入れた方をそのまま左に入れるのって抵抗ありますね!