日常絵日記

【生活効率】それさえ手に入れば生活が向上すると思う奴

こんにちは いつかは屋久杉を見てみたい あやみです

 突然ですが皆さんはどのようなスマホのアプリを使っておられますか?みんなは知らないかもしれないけど、これが結構便利、と言ったマニアックなアプリなんかもあるかもしれないですね。

私も日々、そんな、実は結構便利なアプリがまだまだどこかに隠れているんじゃ無いかと少しでも興味を持つとダウンロードしてみたりするのですが…。

大抵毎回こんな感じでサヨナラしてる

見つけた瞬間は「これさえあれば私の生活がより良いものになるのでは⁉︎」と、意気揚々とアプリをダウンロードするのですが、5分〜10分程イジってみて「うん、いいや」とすぐにサヨナラしてしまいます(^^;

まぁ時には何だかんだ気がついたらずっと使っていた系アプリもあるのですが、そういったアプリに出会うまでに何度出会いと別れを繰り返してきたことか…。

でも結局はそんなことの繰り返しで自分にあったアプリを見つけて行くんでしょうから、まぁまずは触れてみないことにはね!っと、今日もまた何かしらに食指を動かしながら生きております。