体験談記録

【男性目線】ボーイッシュと男装は全然違うと思った話③(完)

こんにちは 筋トレして最後に落ちるのが腹の肉なのか… あやみです

前回、店員さんの接客態度の変化に戸惑いつつ、お店のガラスに写った自分の姿を見てある可能性が浮かび…

異性の世界を垣間見た瞬間でした

ポイントカードを出した瞬間に店員さんが固まり、その後から一気に空気が変わったのが分かり「一体今の間に何があったんだ…?」と不思議に思いましたが、その後自分の姿を見て

「もしや男性だと思って、塩対応だったのか…⁉︎」

と。

いやいやまさかと思いつつ、今ままでの流れを考えるとそれが一番腑に落ちるよな…と思い。

女性は女性で同性同士の社会とかで色々あると思いますが、その男性バージョンをこの身をもって体験した気がしました(^^;

『男性同士のマウントだとこういう感じなんだ…、うわ、自分がマジの男性だったら何だかナメられた気がして悔しいかもしれない…』

なんてこともちょっと思っちゃいましたね。

まぁ男女それぞれに、大変なことはありますが

いや〜ちょっとこれは、しみじみ、男性大変だなぁ…って感じました。

(ナメられないように筋トレしたり格闘技習ったりとかしたくなるかもしれないな、でも気力もやる気もないから結局、いや、どうせ、自分は…とか言い続けそうだな、私)