思うこと

【悶絶!】学生の頃のファッションセンスに発狂する人間

こんにちは 気にいると同じ曲ばかり聴いちゃう あやみです

 先日学生の頃の思い出の写真を整理していた時のコト…。

笑って見れるまでにはまだ時間がいるっぽい

いや〜驚愕でしたね。でも確かに全てに覚えがあるものばかりで何の言い逃れもできない事実がそこにあるだけで…。

いやね、じゃあ今はセンスあるのかって言われたら困るのですが…、それにしても当時はとてつもない格好をしていたんだなってビビり散らしましたね。なんか、色々と迷走してる真っ只中って感じで。

黒歴史の中でも1、2を争うレベルでした。

いつか笑って見れる日がくると…いいね。