映画記事

【衝撃!】”タカシハマダ”彼の名を私はきっと忘れない…3日目くらいは。

 

こんにちは 海の青って本当吸いこまれそうだよね あやみです。

 

 いやはや 先日金曜ロードショーで

『ジュラシックワールド』

をやっていたのでつい見ちゃいました。

 

 一緒に見ていた母共々、途中までジュラシックパークだと思ってみていたので「この時代からスマホ的なものあったっけ?」と登場人物が持ってるスマホを不思議に思ってました(笑)

ジュラシックワールドは2015年の作品だから、そりゃスマホもありますわ^^;

 

 そんなジュラシックワールドを見つつ

 

あるシーンでめっちゃビックリした…。

 

 

名前が出たからと言って

長く生き延びるとは限らない。

 

せめて食べてあげて欲しかった(゜-゜)

 

見終わった後、母にあの日本人の名前

覚えてる?と聞くと。

 

一瞬で消えて、記憶の中からも消される

ハマダタカシ…。

 

せめて私は覚えていよう。

3日程までくらいまでは。