旅行

【台湾旅行】士林夜市グルメ巡りとお店の圧のある雰囲気【その②】

こんにちは 睡眠はしっかりとった方が絶対いい! あやみです。

 今回は前回のコチラの記事の続き。

『台湾旅行~二泊三日~』

へ行って来た!の続きになります!!

無事台湾に着き、ホテルでゆっくりしていた一行だったが、限られた時間をめい一杯堪能する為に重い腰を上げ有名な観光地。

『士林夜市(シーリンヨイチ)』

へ行くことに!

因みに士林夜市に限らずだけど。

公衆トイレには基本紙は無いと思った方がイイってさ!

だからポケットティッシュは必須だよ!

 

え?ポケットティッシュは持ってるけどトイレに流せるタイプじゃないって?大丈夫、そもそもトイレに紙は流さないから。

拭いた紙は

くず入れに捨てるスタイルだから。

 

次回!

街を歩き疲れた一行はとある茶屋を目指すがその道のりはあまりに険しかった!夜には『千と千尋の神隠し』のモデルとして有名な地、九份へ行くものの。とにかく目まぐるしい展開にテンテコマイ!!