日常絵日記

【記憶】今さっきの思い出し笑いが思い出せない!

こんにちは 生理中は何をどれだけ食べても罪にならないルールがある あやみです。

これは昨日お風呂に入っていた時に起こった出来事です。

何か、面白いことを思い出したはず。

特にお風呂での行動って無意識でやってることって結構多く無いですか?

コンディショナーをしようとしてふと、『あれ、今シャンプーしたっけ?』とかしょっちゅう分からなくなって2度目のシャンプーをしてしまったり。

その流れなのか分かりませんが、湯船に浸かって顔にお湯を当てて一息つき、ふと思い出し笑いをして「はぁ〜あ…」と満足した後。

『…ん、今何を思い出してそんなに笑ったんだ?』

と、ポカンとする時があります。

いや、これはお風呂に限らずいろいろと無意識で動いている時なんかはよくありますね(笑)でも何かは思い出せなくても、私笑えてるな。って事実だけは確かなのでそこだけ切り取ってハッピーということにしております!