音楽記事

『ファー』が続けば

 

こんにちは エネルギーは人と人との出会いで頂く あやみです

 

いやはや、昨日わたくし山口の方へ。

SKY-HIというアーティストの

ライブに行ってまいりました。

一言。

『素晴らしい時間と空間心からありがとう!!』

 

うん、それでまたしばらく生きてゆけそうです。

 

そしてその帰りの電車の中。

 

 

私が言いたい『ファー』とは

テンションが上がっている時のこと!

 

 

(ファーって……)

そんな事を自分で言いながら。

『…なんで常にファーで
いられないんだろう』

と思い……。

 

 

ってことは結局

「ファー」と「シュン」のバランスをコントロールするチカラを持ってるかで生き方が左右されるんだろうな…。

 

まぁそうできれば何も問題は無いんですけどね!

 

そしてそういうチカラを与えてくれるのもまたアーティストから貰えたりするのでやっぱり。

ライブって最高ッスね(●^o^●)デヘ