旅行

【台湾旅行】台湾からの帰国、サンリオコラボジェットの可愛さを共有したかった!【その⑤】

こんにちは 時間を守るのはいいけど、気にし過ぎるのもね あやみです。

 

今回は前回のコチラの記事の続き。

『台湾旅行~二泊三日~』

へ行って来た!

の続きその⑤で今回で旅行記は最終話になります!!

 

 

色んなことがあってバタバタするけど

帰ってきたら全部

いい思い出(ネタ)だよね!

 

あちらの方は皆さん声が大きい!(笑)

そして元気!これは台湾に行って、人として見習わないとなぁと思わされることでした(*¨)(*..)

 

パスポートはあるけど、お金が無いから多分またしばらくは海外旅行とかは行けそうにないなぁとは思いますが…。

また機会があれば色んな世界を見て回りたいですね(●^o^●)