旅行

【台湾旅行】台湾でのガイドさんの人生凄過ぎ!そしてマッサージが…【その④】

こんにちは 鼻炎ってホント辛い… あやみです。

 

今回は前回のコチラの記事の続き。

『台湾旅行~二泊三日~』

へ行って来た!の続きその④になります!!

 

ガイドさんの人生凄過ぎ。

私ももっとグローバルになりたい。

 

世界は広いですね~あとやっぱり英語くらいはそれなりに身につけておいて絶対これから損はないな、と思いました。

日本も満足に楽しめて無い人間ですが、やっぱり夢は大きくグローバルに!

 

次回 最終話!!

あとは帰国するだけと思いきや

その帰路もなんだかんだとバタつくのが我らが一行!!