思うこと

武士のごとく眠る女

 

こんにちは 編集って本当に大事だと思う あやみです

 

いやはや 今回はちょっと男性の方には縁遠いお話になるかもしれませんが

「え、女性そうなん?」

くらいの気持ちで読んでもらえたらと思います。

(でもちょっと表現が生々しいかもしれないので

苦手方は引き返してね!)

 

今回は女性的なブログ♀❤

 

(というか女性でも共感してもらえる人おるんかな…)

 

 

とベットの方へ向かうのですが

ここで一つ問題が…。

 

 

 

 

かと言って仮眠するために

わざわざ夜用の生理用品を使うのも勿体ない…。

 

その結果。

 

 

その姿はまるで

武士の寝方そのもの。

(いつ敵が来てもいいように座って寝る)

 

 

結局首が痛くなるし落ち着かないんですよね。

これ、共感できる女性っていますかね?

私だけかな…。