体験談記録

【台湾の占い】運命の人はパーツで目分ける⁈

こんにちは たおやかな人生を送りたい あやみです

いやはや、先日断捨離大掃除をしていたら、2018年に友人達と台湾旅行をした際、、現地の占い師さんに占ってもらった鑑定書(?)が出てきまして。

↓台湾で占いをした!

占いをして貰うのは好きなのですが、その時は楽しくてテンション上がってるのですが、後々何を言われたかふわっと忘れてる事が多く(^^;)

なので今回その鑑定書を見返してちょっと面白かったので、みなさんにご紹介したいと思います。

まず出て来たのは鑑定書を入れた赤い袋と占い師さんの名刺。

そして中に、恐らく生年月日とか姓名判断?とかで導き出した表。

(一応個人情報満載なのでモザイク失礼します!)

そして重要な恋愛運を見てもらった時に書かれたメモが出て来たのですが、そそこには「あなたにはこんな人がピッタリよ」と言うお相手の特徴が。

『若い』『明るい』『元気』!!!!

)^o^(

まぁ、そうだね。そうだよね(笑)大体こんな方が皆好きそうな気がするけれども。「若い」に関しては若々しいエネルギーがある方って感じかな。

そして気になる上のウニョウニョした波の線ですが…。

何とこれ、そのお相手の顔のパーツの特徴でした(笑)

どうでしょう、でも笑ったら大体こんな顔に皆さんなりませんかね\( ˆoˆ )/

(ニッコリ的な)それとも常時こんなニッコリ顔なの…。

どんなものか分かりませんが、今後何か良い縁があった際にはその方の顔のパーツをじっくり見てみようと思います(o^^o)

 

そしてこちらはすっかり記憶から抜け落ちていたのですが、この時期に注目して。的なメッセージなのでしょうか…。

2024年に☆のマークが…。

つまり来年って事っすよね。何だろう、何か私にとって転機になりそうな事でもあるのでしょうか?

そしてさらに。

2027年も丸で囲まれており、何を言われたか全く覚えてないので、一体この時が何なんだ?!と言う気持ちです。(・・?)

ただ何とな〜く、当時「結構先の話だな〜」的な事を何かしら思ったような覚えはあるのですが、今となっては台湾旅行からもうそんなに経ったっけ?ってくらいあっちゅうまに2023年です。

2018年10月くらいの私へ。

時の流れは何だかんだあっという間です。その間も何かしらありはしましたが、こうして2023年を生きておりますよ。そんなに焦らなくても大丈夫です。今を楽しみましょう(^^)

そして運命のパーツを一緒に見つけに行きましょう!