日常絵日記

【衝撃】電車内で見かけた男子小学生の身体能力のヤバさ!!

こんにちは 冬はチョコレートがまぁ上手い! あやみです。

通勤が電車の為に電車の中で色んな人を見かけるのですが、今回は目の前で起こった事に度肝を抜かれたお話です。

彼はそのまま成長して欲しいと思う。

 

完ッ全に目が覚めましたね!

いきなり目の前でジャンプからの半回転、からの力強い着地!……。小学生のピッチピチの体力ってハンパ無いなって思いました。

そしてその後何事も無かったかのようにスマホの動画に夢中になる姿もまた小学生らしいっちゃらしい(笑)

まぁ、あとなるべく電車の中ではアクロバットはしない方がマナー的にはいいかもしれないですね!(*゚ー゚)