思うこと

【漫画】バナナフィッシュ番外編に感動したいのにしきれない理由!!

こんにちは 筋トレした後めっちゃ菓子食う あやみです。

 

先日、アニメBANANAFISHを見終わって衝撃のラストに涙が止まりませんでした…。

(いや本当原作とか知らんかったから…)

その思いをツイッターに呟くと友人から。

「この物語の続きにあたる番外編が漫画の最終巻にあるから今度貸す」

との返事が来たのでさっそく借りて

読み始めたのですが…。

 

笑わせに来てるとしか思えない(笑)

吉田秋生はこのシャツのデザインをどんな気持ちで描きこんでいたのか、そこを知りたいですねww

もしくはアシスタントさんのセンスとか?(゜-゜)

めっちゃシリアスで感情が揺さぶられるシーンなのに、つい、そのページに登場している人物のシャツを全て確認してしまうという罠!

自分がツボったのはやっぱりシンがアッシュに感情的に説得してるシーンで来ていた「本気(マジ)」Tシャツでした。

そのシーンでそのシャツって…。(笑)