思うこと

【自然セラピー】自然とは切っても切れないのが生き物の性だよね。

こんにちは お金って色んなドラマがあるよね あやみです。

 

 突然ですが。

自然って、イイヨネ!!

大自然って本当に心洗われる!!

いや本当。時々とてつもなく見事な大自然を目の当たりにすると。

『自分もこの地球の一部なんだよなぁ…』

と、とても神秘的な気持ちになります(._.)

 

いつも壁や屋根の中で縮こまっている私だけど、自然はこんなにも当たり前にそこにあっていつでも傍にあってくれることが物凄く尊いなぁと思ったりします。

いつか山の上とかでテント立てて温かいコーヒーなんかを飲みながらずっと星空を眺める。なんて経験してみたいですね(●^o^●)