思うこと

【年齢】年上と年下の年齢差の感覚の違いって結構でかいと思う。

こんにちは 最近トイレが近いな…寒いから…だよね あやみです。

 

 色んな年齢の方とお話をしていると

時々それぞれの年齢差の感覚の差を感じることがあるのですが…。

何でなんだろうね!(笑)

上に対してはそんなに違わなくね?って思うんですが、下に対しては「その差は結構大きいぞ!」って思っちゃうんですよね…。

それは…。

「あの頃ならまだきっとやれた…!」

という後悔の念があるからなのかな…なんて思ったり。

こういう時。

「じゃあ10年後の自分が時間退行して今の私になった!」って、真剣に考えられればもっと充実した毎日を送ることが出来るのかな…なんて思ったり(゜-゜)