思うこと

【掃除】仕事より自分のプライベートで頑張りたいって気持ち!

こんにちは 色んなジャンルがあるっていいよね。 あやみです。

 

 いやはや 皆さんはちゃんと仕事とプライベートの境目は分けられてますか?

気が付いたら仕事を中心としてプライベートをないがしろにしてしまって覇気の無い日々を送ってしまってはいませんか?(._.)

今回はそういう時のお話です。

人生の中心は私のプライベート!!

時々プライベートをないがしろにしてしまって、ダラーっと一日過ごした後に強制的にバイトに行って頑張らなきゃいけなかったりする時。

『なんでプライベートで頑張れてないのに、関係無い所で必死にならなくちゃいけないんだ…?』

という気持ちになってモヤモヤしたりします(^_^;)

だからこそプライベートの方でちょっと頑張ってみると、結構心地がいいんですよね~。

掃除はそのケジメみたいな感じでしょうか。