思うこと

【苦手…】試着室っていくつになっても落ちつかねぇんだ…。

 

こんにちは 干上がって死ぬかと思った… あやみです。

 

 いやはや 皆さんは服を買う時って毎回

ちゃんと試着して買ってますか?

 

 昔はそこまで気にしてなかったのですが

ここ数年は必ず試着してから買うように

してます。^^;

 

だって…。

 

入らないってことが。

 

あるからさ………(遠い目)

 

 

けど、試着室って毎回落ち着かない…。

 

 

パッと試して着替えよう…(汗)

 

 

 

そこまでして頑張って入ったとしても

その後の過ごし方が難しいよね…。

 

そうこうバタバタしながら2着目を

試していると、外から…。

 

 

いやそっちの話かい。

 

 

一度も落ち着いて試着出来た試しが無い。

 

たまに店員さんが外で待っている

パターンも、サイズ合わなかった時

めっちゃ気まずいよね。^^;