日常絵日記

一周回って面倒な結果になることを、どうして予想できなのか?

 

こんにちは もっと野性的に生きていけたら… あやみです。

 

 これは今朝の出来ごとで

メッチャクチャ焦ったことです。

 

 その前日。

ふとコンタクトの使用期間が過ぎていた

ことに気が付いた私は、その時付けていた

コンタクトをゴミ箱に捨て。

 

「明日新しいコンタクト出~そう!」

 

と思いながら眠りにつきました。

 

そして次の日の朝…。

 

 

いつもストックを置いている場所に

コンタクトが無い!!

 

 

最悪そのダサ眼鏡で外出する

ハメになるかもしれない…。

 

けど

絶対コンタクトはまだ

沢山あったんだ!!(゜_゜)

 

 

過去の自分の軽率な行動に

寝起き早々イライラがMAX!!

(半分くらい暑さのせいもある)

 

『未来の自分の為にこうした方がいい!』

って気持ちでやってるのは分かるんだけど

それをちゃんと未来の自分が覚えている

という保証は無いんだぜ?

 

ネット上のパスワードと一緒!

その時は分かりやすいものにしたと思って

いても、未来の自分はサッパリだぞ!

(゜-゜)/ミライノジブンヲカシンスルナヨ!