日常絵日記

【トラウマ!】学生じゃなくなった今でも、まだ何度も夢に見る恐怖!

 

こんにちは 最近鼻がムズムズして落ち着かない あやみです。

 

 いやはや 

皆さんにはトラウマってありますか?

 

 まぁ誰しも生きて入ればそれなりに

トラウマの一つや二つ、三つ四つと

ありますよね(><)

 

 そしてこれは果たしてトラウマと呼ぶ

べきものかのか分かりませんが。

 

 学生じゃなくなって随分と経った今でも、

 

まだずっと

夢に見る出来ごとがあります…。

 

 

 

この状況にめっちゃ焦るわたし。

 

 

だが

借りようとした場合!

 

 

しかし

コミュ症の私は友達が少ない…。

まして遠いクラスの人となんて

交流がある訳が無い!(泣)

 

仕方なく、友人に頼んで、友人の友人という気まずい距離感の人から借りることになるのだ…。

 

それだけも本当にいたたまれないのに

その人がまだ体育の授業をしてないのに

私が先に着てしまうことになって

しまった時の申し訳無さたるや!!(;_:)

 

次にその人の授業が体育なのに

「洗って返します!」

なんて言えないし(=_=)

 

 

体操着を忘れた時の絶望感。

それが学生じゃなくなった今でもずっと

トラウマ的に残っているのか。

 

未だによくそんな夢を見ます(T_T)

 

 

因みについ先日もそんな夢をみたのですが

その時は。

「学校が変わって借りれる友達が

他のクラスにいるから大丈夫!」

という新しい展開を見せてました(笑)

 

一体どういう

心境の変化なんだろう?(*゚ー゚)