日常絵日記

【ダメージ】私の身に起きたたった1つの出来事が1日をダメにする。

こんにちは こまめな水分補給は本当に大事! あやみです

いやはや これといった予定が無いとついつい寝坊しまくってしまいますね…。

(一度アラームで起きて、ソシャゲしながらまた二度寝してたりする)

それでも起きたからには気合を入れて1日を過ごさねば!と意気込んではみたものの…。

口の端切れるのって地味にHP削るよね

しかも今現在両端切れているのでどうにもなりません。思い切り笑うとチマチマダメージをくらうので、なるべくお上品に笑うようにしております。

指に切り傷とか大きなニキビとか、大きな怪我とかじゃないけど、地味にイライラするようなものって結構キツイですよね〜。

いっとき耳たぶと顔の設置部分がピキっと切れて痛かったこともありましたね〜あれはなんだったんだろう。