日常絵日記

【理解⁉︎】上着を肩からズラすオシャレの意味を理解した瞬間。

こんにちは 電子機器は好きだけど訳わからんとパニックになるので得意ではない あやみです

時々、オシャレなんでしょうが。上着をズラして着て、肩丸見えですけど…暑いんですか?寒いんですか?

見たいな格好になっている人を見かけるのですが(いや、オシャレや流行に逐一突っ込む方が野暮ってもんなんだけど)

つい最近、ふと自然と私も同じ姿になった瞬間があったのです!

なんかオシャレに作業してた‼︎

ちょっと衝撃的だった瞬間でした(笑)

いや、オシャレでしてる方はこういう行程でやってる訳じゃないとは思うのですが、まさか自分が自然とこのスタイルになっていた事にめっちゃ驚きでした。

あとあまり厚着をそもそも好きでないので、部屋だと結構オープンな格好で過ごしてしまうのですが、窓辺なので結構見え見えかもしれません(笑)

昔もそうやって油断していて大変なことになった事もありましたしねʅ(◞‿◟)ʃ