日常絵日記

【ネイル】ネイルを直す時はちゃんと余裕を持って

こんにちは ジメジメべたべたすると眠くなる あやみです

いや〜梅雨ですね〜。 ジメジメする湿気でべたべたするしで気持ちは悪いしやる気が出ないし眠くなるしでテンション爆下りですね…。

それでもこの陰の気に飲まれないように少しでも気分を上げおおかねば、とボロボロになった爪を直すことに。

塗った後のスケジュールを考えてからやろう

いつもふと目に入った時に「あ、なおそう」と動いてしまうので、その後何も出来なくなり虚無に落ち入ります。

それでも「これくらい…」と何かに手を使おうとすると、どこかに引っかかってぐちゃっとなっちゃうんですよね。

タイミング、本当大事。