思うこと

【スマホ依存】気がついたら手に持ってるスマホの恐怖

こんにちは 暑いのはいいけどじっとり暑いのは万死 あやみです

いやはや スマホ、使わない日は…恐らく皆さんそうそう無いと思うのですがいかがでしょう?

いや、今日は一度もスマホ使って無いけど?って方はどれだけいらっしゃるんでしょうね。けどスマホも適度に使えばいいのですが、使われるようになってしまうと…。

スマホに使われる日々を過ごしてる

スマホをいじらない日って本当にないですよね!まずスマホのアラームで目が覚め、LINE見て目覚めのソシャゲをし、いろいろやった後SNSを見たりして時間を流し…。

いやぁ…スマホが無かった頃はどう過ごしていたかな…なんて思ったりもしますが、その当時は「みんな」スマホを持ってなかったので何の問題もなかったんですよね(^◇^;)

皆んなが持ってる状態で、1人持ってない。って状態が厳しいんですよね。

スマホとの付き合い具合は…自分との戦いです。(⌒-⌒; )