思うこと

【距離】推しとの距離は大事にして付き合っていきたい!

こんにちは 低気圧だからか…頭痛が… あやみです

万年「筋トレ頑張りたい」を目標に、その目標を一切達成できていない人間の私ですが、なら一体。

「何をご褒美にしたらバキバキに体を鍛えられるだろうか?」

を母と話していたのですが。

違う、そうじゃない。

推しとお近づきになれたらファンは嬉しいんでしょ〜?

という単純な話じゃ無いんですよね。もしお近づきになれるとしても、握手会や抽選だったり、ファンの皆さんと同じ条件から掴み取った権利なら楽しめるけど、自分だけ特別にっていうのは違うんですよね〜‼︎

この気持ち、分かってもらえるでしょうかf^_^;

多分普通に1000万貰えるなら頑張れます(笑)