日常絵日記

【伏兵】コロナ野郎のことばかりであいつの存在を忘れていた件

こんにちは 心の安定は人とお金で保たれる あやみです。

いやはや まだまだコロナ野郎の活動が収まらず、なんだかヤキモキしておりますね。

そんな中、とりあえず家にいる間で天気の良い日は日光浴をして、窓を開けて換気をして健康に過ごそうと努めているのですが…。

そうだった…春にはあいつもいたんだった…。

コロナ野郎のことばかり考えていて、花粉という伏兵の存在をすっかり忘れておりました。

おかげさまで先日は一日中くしゃみが止まらずエライことに…(T . T)

本来なら「今年も花粉うぜえ〜」って文句を言うだけで済んでいたはずなのに…。なんだか花粉レベルなら可愛げがある気がしてきますね。(そうでもないか)