日常絵日記

【Bluetooth】無線ヘッドホンを扱いきれない恐怖!

こんにちは 痛みは我慢できるけど痒みは拷問 あやみです

先日溜まっていたポイントを使って欲しかった無線(Bluetooth)のヘッドホンを手にれたのですが、その扱い方をよく分から無いままに使い始めて大変な思いをした出来事です。

何をサラッと職場に連絡してくれとんだ。

ヘッドホンをしたままでも通話が可能だよ☆という便利機能なんだと思うのですが、そのボタンを一度押しただけでいきなり、しかも職場に連絡し始めた時は心臓バックバクでしたね。

一瞬何が起きているのか分からず「職場 発信中…」とアイパッドの画面に表示された時は「…?」となってしまいましたが、本能が「止めろ」と訴えてきたので私の右手が脊髄反射で止めました。

これ以来怖くて、それ以外のボタンも押せずそのまま普通のヘッドホンとして使っております。

いいのです、私にはシンプルな生き方が似合っているのだから!