ゲーム記事

【ご褒美の罠】最後に残したサラミにかけられた罠

こんにちは いろはすのボトルを潰す時(時々)極限まで小さく出来るか挑戦する あやみです

いやはや 先日久しぶりにゲームを買ったので丸一日楽しむぞ!と休みを取って飲み物やお菓子を並べて引きこもり体勢で楽しんでおりました。

そこで一枚一枚サラミを食べていたのですが…。

この絶望感。

希望を託していたことがスカだった時、結構人って虚無になるよね。

サラミとかカルパスとかって時々無性に食べたくなるんですけど、意外とこういうお酒のおつまみ系ってちょっとお値段しますよね。

美味しいんですけどね〜、ちょっと贅沢する時に食べます(o^^o)