日常絵日記

【ヤバい奴⁉】絵面だけ見ると完全にアウトになる効果的な方法

こんにちは 努力と素晴らしい言葉だけど使い方が難しいんだな… あやみです。

 

以前ブログで檜の香りを吸うのにハマっている

ということをお話ししたと思うのですが、それは今現在でも続いております。

しかし香りというものはいつまでも持続するものでも無いので、大切に大切に吸っていても次第に香りが薄まっていき…。

完璧にやっちゃいけないことしてる人

いや~やっぱり檜の香りは素晴らしい!携帯森林浴をしているような気分になるんですよね~(*^^*)

以前にお話ししましたが、檜の香りに含まれるアルファピネンという成分が脳細胞を若返らせるとかどうとかで、それが効いているのかどうかは分かりませんが、やはり香りを感じた後は頭がシャキっときた気分になるんですよね!

ただしこの袋に入れて吸うのは外では絶対に出来ない絵面ですね(笑)