日常絵日記

【ハート・ロッカー】続きを見るかどうかは、あなた次第だろうけど

こんにちは 茶碗で時々茶を飲む あやみでs

もう一昨年のことになるのですが、友人達と台湾へ旅行へ行った帰りの飛行機の中でのこと。

機内では前座席に埋め込まれた画面で簡単なゲームをしたり、映画を見たりすることが出来るのですが、斜め前の座席に座っている男性が映画の「ハートロッカー」を見ており…

知らぬが仏でもあるからね…?

因みに皆さん映画の「ハートロッカー」ってご存知ですか?簡単に言うとイラクでの爆発物処理班のアメリカ兵の活動を描いた作品なのですが、もちろん戦争ものなので非情な展開がよくあるのですが。

その中でも一番(私はね)メンタルがやられるであろうシーンが、今まさに来るぞ!という時に飛行機側からの強制終了。

彼からすればもやもやするでしょうが、ある意味良かったような…。

皆さんもメンタルが大丈夫な時に気が向いたらご覧ください。

メンタルが大丈夫な時ですよ!