日常絵日記

【価値観】かわいい女の子というのは、こういう子のこと!

こんにちは 常に寂しいと思っている気がする あやみです

先日キャリアの携帯会社から、格安の方へ移行しにいってきました。私が変え、家族割りが効くからと続いて母も機種を含め変更しにいったのですが…。

 

かわいいってそういうことだから!

以前違う記事でも同じようなことを書いた気がしますが、その時は接客の際、美人でも対応が悪い人は悪印象だし、飾り付けてない子だとしてもすごく愛嬌があって笑顔の素敵な子はめちゃくちゃ好きになる。

というね。

いや〜、単純と受け取られてもいい、笑顔を向けられたら好きになるよね?(*⁰▿⁰*)

表面的には冷静を保ちつつも、心の中は「ひえ〜‼︎か、か、かわええええ!……好き」って叫んでます。

でもその後

「いやきっと子は色んな人にこんな風に無邪気に笑顔を振りまいて、その気にさせておいて『そんなつもりは無い』とバッサリ一刀両断してってるんだ…きっとそうに違いない…自分はそんな振り回されるような人間にはならないぞ、っふ、甘かったな!」

とかごちゃごちゃ考え、勝手に敵対視した挙句、結局のところあの子はこっちのことなんて微塵も意識していないんだろうことを思い、勝手に独り相撲してる自分を客観的に見つめて惨めになる…。

タイプの人間なんだろうな、自分(゚∀゚)

悲しきかな、きっと死ぬまで永遠の中坊メンタルです。