日常絵日記

【Tバック】もはやこれはTバックとして履いていくしかないよね

こんにちは しっかり生きるとは生き様か死に様か…生き様かな あやみです。

家にいることが多いと着るものとかがかなり大雑把になってくることが多く、下着など普段人の目につかないようなものに関してはどんどんとグレードが下がってきてしまう始末…。

そんな中以前、3枚入って1000円以内のお手軽なパンツを購入したのですが、その履き心地がどうにも…。

女子力もくそもあったもんじゃない

安かったんだよ~~~!3枚も入ってシンプルだしコスパいいじゃん?くらいに思っていたんだけど、いざ履いてみると…めっちゃ食い込むし。

履いた瞬間から完全にTバックだよ。

いやでも履けないことはないからさ…って思っていたけど、四六時中違和感と一緒に過ごすことになってしまっているこの状況はちょっと頂けないですよね(-“-)

さすがに新しい下着買うか…。