日常絵日記

このまま死ぬわけにはいかない!医療ミスの妄想に振り回される私。

 

こんにちは 歯ブラシがとてもやりにくい あやみです。

 

 いやはや 前回の記事でも書きましたが

わたくし先日親知らずを抜いてきたのです。

 

 しかし抜歯という医療行為自体が初めて

だったため、治療中は常にドキドキしながら

先生の手の動きや発言に意識を集中させて

ました。^^;(怖いからさ!)

 

 けどいくら集中しても、

結局最後には先生の腕を信じるしかない。

というのは患者の宿命ですよね。

 

 

 

なんだかんだ考えてる内に終わりました(笑)

 

 途中歯を割るためだったのか、物凄い

力で歯を押され続けたのでガチでアゴが

外れるかと思いました^^;

 

 因みに大掃除していて気が付いたこと

なんですが。メチャクチャ沢山

クリアファイルと未使用ノートやメモ帳が

出てくるんですよね!

 

 今クリアファイルにクリアファイルを挟んで

収めてます!(暴挙!!)

 

とりあえず親知らずを抜いて三日目ですが

痛みも腫れも無く平穏に過ごしている

状態ですが、開いた穴の部分に入っている

医療用の詰め物が、奥歯に何か食べカスが

詰まってるような感覚になるので

とてもムズ痒いです!!

 

 めっちゃ取ってしまいたい!!(゜_゜)ムズムズ