日常絵日記

【感涙!】いい子の話をしてるとどうしても制御が効かない時がある…。

こんにちは 新しい眼鏡がそろそろマジに欲しい あやみです。

時々…信じられないほどめっちゃいい子(素晴らしい人)に出会うことがありまして。

その感動を誰かに話したい!

と思い、その時の感動をそのまま伝えようと頑張って話をするのですが。

 

溢れ出る想いが涙となって…

自分で喋っていながら、その時のことをじんわり思い出してしまって。

「ああ…あんて愛おしいんだろう…」

って気持ちが溢れてきて気がついたらめっちゃ涙目になってる時があります(笑)

そしてそういう子には絶対幸せになって貰わないと困る!って思います。(゜_゜)

この子が何か悪い何かにそそのかされやしないだろうか、この社会の汚い部分に穢されやしないだろうか…。

なんてことを考えて心配になってしまいます。

…これは、もう親目線ですね(=_=)