日常絵日記

【電車】隣に座った方に踏ませてしまった鞄の紐を回収したら…!!

こんにちは 頭が回らないとは…なるほどこういうことか あやみです。

こんにちは 電車に乗っていて、めっちゃ混んでるのに私の隣がずっと空いてたりすると、凄く気になりますね。

「…私、臭いんかな…」

とか、めっちゃ考えます。

 

でも突然ふとした瞬間に人がやってきて座ったりもするので、ちゃんと隣が綺麗に空いてるかどうかは確認しておいた方がいいですね…。

 

お尻のぬくもりが…。

懐で温めておいた草履を穿いたら、こんな風に温かかったのかな…。

なんてことをちょっと思いました。

 

でも電車に乗った時、鉄の棒に掴まってそこに人のぬくもりがまだ残ってたりするとちょっとずれたところを探して掴み直してしまいますね…。

あれはなんなんでしょう。

知らない人と手を繋いでるような気持ちになるのかな?