日常絵日記

【着替え】時間をかけて完璧に仕上げた後に見つけてしまったら。

こんにちは 窓の外から聞こえる子供たちの声が幸せ あやみです。

 

 毎朝仕事や学校に向かわれるみなさん。

お疲れ様です。(゜_゜)

朝の準備って結構面倒ですよね、着替える時なんかも。

「何着て行こうかな…、昨日と被るかな…」

とか考えたり。(とは言っても種類を持っていないのでほぼ同じような恰好なんですが)

そして頑張って済ませたとしても…。

もう脱げない。

この裏表を直す為に、また一からやり直せっての?

うーん、無理。

バババっと脱いで着替え直す時もあるんですが、この季節ニットなんかを着ていると脱ぐときにファンデーションが襟に付いたりするんですよね(^_^;)

なのでメイクした後なんかはあまり脱ぎたくない…。

それでも脱ぐときは襟を思いっきり伸ばして顔とくっつけないようにして慎重に脱ぎます(笑)

そして伸びる襟…。(゜_゜)